A's Blog

〜何でもありのBlog〜

80台は・・・

f:id:akihiro_u:20210626141133j:plain

日曜日のラウンドでのブログに書いたけど、いつも一緒に月例でラウンドしている同伴者に、

「ムッチャいい音してる!」

と言っていただいたアイアン。

昨年末からスイング改造に取り組んでから色々やってきて、ドライバーなどのウッド類はいいけどアイアンがな〜の連続だった。

今年に入ってアイアンセットも2セット購入してやっとなのかな?

クラブがよかったのか?スイングが良くなったのか?

これで左右の散らばりが減るとまたゴルフが楽しくなる。

あとはアプローチの精度を上げていけばそれなりのスコアは出ると思うんだけどな〜

今年に入ってまだ1度も出ていない80台をそろそろ出さないとね。