A's Blog

〜何でもありのBlog〜

見逃し

f:id:akihiro_u:20210629201619j:plain

月曜日に家に帰ると、勝手口に大量のキッチンペーパー!

娘がコストコ行ってきたんだな〜とすぐに察知(笑)

食卓にもコストコで買ってきた食材が並んでいた。

もちろん1日では食べきれないので、昨日も嫁さんの作ったサラダとかと一緒にコストコで買ってきた食材も食卓に・・・

白身魚のフライとかなかなか美味しくて、コストコのクオリティの高さに感心。

あとは食べ過ぎる気持ちをどう抑えるか?(笑)

昨日も体の疲れがひどく、テレビを見るのもやっとこさ・・・

面白いものでスポーツニュースまでは起きていたのに、スポーツニュースが始まるとウトウトしてしまい、肝心なところを見逃してしまうのよね〜