A's Blog

〜何でもありのBlog〜

神カツ

f:id:akihiro_u:20200914203955j:plain

連休明けの昨日は仕事も忙しく、午前中は全く休みなし。午後も途中まで休みなしで、

「息継ぎできない!!!」

ってスタッフに言うほど(笑)

でも夕方から少し暇な時間もできた。暇な時間ができるのはいいのか悪いのかわからないけど・・・

仕事終了後家に電話すると、

「ちょっと涼しくなったから鍋の用意はしていたんだけど、息子が用事で一緒にご飯食べられない・・・」

と嫁さん。ということで、嫁さんと2人でラーメン屋さんへ。

初めて食べた(お店には一度行ったことがある)この神カツラーメン最高!

息子が喜びそうなので、今週末にでもまた連れてきてやろうかなぁ

でも夜しか食べられないのが残念・・・