A's Blog

〜何でもありのBlog〜

疲れ

f:id:akihiro_u:20210607205216j:plain

一昨日の疲れ、特に攣った足の痛みが取れずに昨日はヘトヘトの中仕事・・・

仕事終わってからは、知り合いの同業者が面接でZOOMを使うので、試しに付き合ってほしいとお願いされて小一時間ZOOMでやりとり。

パソコンが全くわかっていない人なので、教えるのが大変(笑)

と言っても僕もそれほどZOOMには詳しくないけど・・・

いつもより少し遅めに帰宅したら、家族は食事が終わっていて1人ご飯。

ご飯を食べた後に、

「シュークリームあるよ!」

って嫁さんが出してくれた。

食後もぐったり・・・

3週間ぶりのラウンドだったから?暑くなったから?バックティだったから?こんなに疲れてたらあかんなぁ〜