A's Blog

〜何でもありのBlog〜

逆らえない・・・

akihiro_u2016-11-02

時代には逆らえないと言うか、歳には逆らえないと言うか・・・
僕のバッグから4番アイアンが抜かれる日が来てしまった。
この前のラウンドでフェアウェイから久しぶりに4番アイアンを打って見たが、狙った方向に、狙った場所に打つことができて喜んではいたものの、やっぱり昔のように高さが出ない。
ということで、たまたま入ったゴルフショップに安い中古の欲しいスペックの4番ユーティリティが売っていたので購入。
高さが出るのはわかったけど、いつもの練習場では飛距離が全くわからない(笑)
老いに対するせめてもの抵抗で、シャフトはダイナミックゴールド・・・