A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プチ同窓会

昨日の夜は、大学同級生の友人が音頭をとってくれてプチ同窓会をミナミのお寿司屋さんで開催してくれた。

参加者は僕も含めて8人で、遠い岐阜から参加してくれた友人と会うのはコロナ禍以前の同窓会総会以来。

もう1人も一度仕事で偶然会ったけどその時は話をする暇もなかったから、やっぱりゆっくり話するのは同窓会総会以来。

そんな同級生と久しぶりに会えたのも嬉しかった〜

美味しい料理を食べながら、懐かしい話とか現状報告、そして悲しいかな病気の話・・・(笑)

いつまで仕事をできるのかわからないけど、いつまでもこうやって同級生で集まれるのは仕事を頑張っているおかげ。

また参加できるように頑張ろう!