A's Blog

〜何でもありのBlog〜

食事会

3連休最終日の昨日の夜は、本当に久しぶりに3家族が集まって食事会。

コロナが流行ってからは個々に会うことがあっても3家族揃うのは初めて。

とはいっても、子供達、ママ達、パパ達に分かれての着席だし、子供1人はアルバイトのため不参加、うちの娘は東京から帰ってきて遅れて参加ということで、完全ではないけど・・・

集まったのは昔からよく通ったお店だけど、行くのもコロナが流行る前以来。

楽しくおしゃべりして、コスパ最高の料理を食べて、締めはもちろんラーメン。

このお店のお弁当をデリバリーすることはあったけど、このラーメンはさすがにデリバリーしてくれないので久しぶり。

気兼ねなくまた集まれたらいいのにな〜