A's Blog

〜何でもありのBlog〜

晩御飯

f:id:akihiro_u:20210427202740j:plain

緊急事態宣言が発令されて、と言うか去年の新型コロナ感染症が拡大し始めてから、本当に家でご飯を食べることが多くなり、嫁さんは大変だと思う。

外食好きの僕は我慢するだけで良いけど、嫁さんは動かざるを得ないからね〜

昨日の晩御飯の時に、

「大変だよね〜」

って伝えたら、

「大変!でも、私にしたらね。これが普通って言われるかもしれないけど(笑)」

って嫁さん。

逆境には強い人だし、家族のことを第一に考える人だからね〜

早く気にせず外食に行ける日が早く来ないかなぁ