A's Blog

〜何でもありのBlog〜

誕生日

f:id:akihiro_u:20210426210237j:plain

昨日は55歳の誕生日。

たくさんの人からLINEやFacebookでお祝いの言葉をいただき感謝。

2年連続で緊急事態宣言下での誕生日を迎えるとは・・・(笑)

外食にも行けないので、晩ご飯は嫁さんお手製のハンバーグ。

そして、この前嫁さんと買い物に行った時に、

「見た目もいいし、美味しそう!」

って言っていた、ケーキでお祝いをしてくれた。

そして、毎年きちんとプレゼントをくれる娘からはマグカップをもらった。

「この前パパに買ってもらったマグカップで、私とお揃い!カップが割れて新しいの買おうと思ってたでしょ?」

って言ってくれて嬉しいなぁ〜

息子は、

「家族に何渡したらいいかわからんから・・・」

と言い訳(笑)

嫁さんからは特別貰わず、毎年僕が欲しいものを勝手に買ってます(笑)