A's Blog

〜何でもありのBlog〜

おめでとう

f:id:akihiro_u:20210412080433j:plain

ちょうど通勤時の車の中で信号待ちの時に見ることができた!

今まで男子プロの惜しいシーン(必死で見たのを覚えているのは全英での丸山茂樹)を何度か見てきたし、毎回メジャーを録画してみるのもタイガーウッズが勝つシーンを見たかったからとかもあったけど、今回は感動!

まだ最終日のビデオを全ては見ていないけど、昨日のニュースでハイライトをたくさん見てしまった(笑)

特に3日目の様子は日曜日の暇な時間を忘れさせるぐらい興奮させてくれた!

これでゴルフファンが少しでも増えてくれて、女子だけじゃなく男子も盛り上がってくれたらいいのになぁ

最終ホールのセカンドがバンカーに入った時、

「僕ならダボ以上確定!」

と思ったけど、あそこからパーが取れるぐらいに(結局はボギーだったけど)寄せられる技術がすごい!

何もかもがすごいと思えた今回のマスターズでの松山英樹

おめでとう〜