A's Blog

〜何でもありのBlog〜

帰り道

f:id:akihiro_u:20210405201050j:plain

前日のラウンドの疲れがまだ少し残っていた昨日、午前中は休みなく仕事。

昼からもそれなりに忙しいと思っていたら、夕方から少し暇になり・・・

職場に来られた上司と色々ゴルフ談議。

上司は今年の目標は所属コースのAクラスに入ることに決定!

そして、上司からは、

「1度は70台で回れ!それが今年の目標!!」

って言われてしまった(笑)

それぐらい目指さないと、階段は上がれないかな?なんて考えながらの帰り道、ノロノロ走ってるな〜と思ったら、縁石にぶつかりそうに左に寄ったり、そうかと思ったら反対車線にはみ出しそうになったりする車が前に・・・

青信号になってもなかなか発信しないし、居眠り?とも思ったけど、結局はわからず。

何かあったら困るから車間距離は取ったけど、紅葉マークは貼ってなかったからお年寄りではなかったのかな?

僕が後ろを走ってる間は事故がなかったけど、無事帰れたのか少し心配・・・