A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

f:id:akihiro_u:20191006112915j:plain

I国際ゴルフ倶楽部 北コーススタート(w/Nさん、Iさん)

北49 東49

確か親戚がメンバーだったり、知り合いも数人メンバーだけど行ったことがなかったI国際をやっとラウンドする機会ができた。

まだまだ調子が悪いけど、少しずつ上向きの状態だったので、今日はどうなるのか全くわからない状態でスタート(笑)

ドライバーが当たってもアイアンが当たらなかったりで前半は何とか50切り。

後半はもうちょっとマシなスコアでらうんどしたいな〜って思っていたのに、出だしのティショットでチョロ・・・

そのあとセカンドを3連発OBで10叩いてしまい、とにかく100切りを目標に変更。

相変わらずのアイアンショットだったけど、途中から少しずつましになってきて、最終ホール(ロング)のサードショットは、久しぶりに自分でも納得できるアイアンショットを打つことができ、何とか目標達成!

グリーンも難しかったし、風も強かったので、まあこんな程度でも良しとしよう!