A's Blog

〜何でもありのBlog〜

止められない!

f:id:akihiro_u:20210403135111j:plain

年末年始の頃の絶不調の頃と比べたらかなりマシになってきているが、練習場でもそうだけど球数が増えてくると悪い癖が出てくる。

土曜日の練習場でも暖かくなったからというのもあるけど、少し飛距離も伸びていたし、ラウンド前の練習でも良い感じだったのになぁ。

スイング改造は悪くない方向に行ってると思う。

ただ、スイング改造中に今まで使っていなかった?使ったらダメな?筋力や力を使ったためか体がボロボロ(笑)

膝とか股関節は痛いし、指の関節も痛い。

ちょっと休んだらマシになるのかな〜

でも、今月末に永遠のライバルたちとのラウンドがあるし、やっぱり練習場に行くのは止められない!