A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ナビ

akihiro_u2014-05-01

日曜日のゴルフのときに・・・
気分よくZ4で走っていて、高速を降りたところで屋根をオープン!
Z4のナビには第2京阪が中途半端にしか載っていないけど、目的地付近は第2京阪が載っているので大丈夫と思っていたら、途中から全く案内してくれなくなった。急いで目的地を検索しても”案内できない”とか出てくるし・・・
そんなときに先輩から、
「高速どこで降りたらええの?」
って電話もかかってきてパニック。
とりあえず路肩に停めて、iPhoneでホームページを確認して先輩に連絡。
どうやら曲がるところを間違えた僕は、少し遠回りして(Googleマップのナビ機能を使って)ゴルフ場に到着。
BMWのナビは良くないって聞いたことはあるけど、初めて実感した(笑)