A's Blog

〜何でもありのBlog〜

我慢

f:id:akihiro_u:20210325125618j:plain

昨日は午前中の仕事を終えてからも事務仕事。

1つ仕事を終えて郵便局に行くついでにランチを食べ、職場に帰ってきてまた事務仕事。

終了後は練習場に行ってから帰宅。

夕方から、昨日から通常開催となった同門会に出席するために大学へ。

すると、最近ずっと来られてなかった先輩が2人おられて・・・

1人の先輩が僕をみるなり、

「久しぶりやな〜、晩ご飯行かない?」

と言っていただいた。断る理由はないけど、家で晩ご飯を用意してたら・・・と思い、嫁さんに確認して、

「行きます!」

と返事。

2人の先輩と正月以来の食事会となった。

「〆のうどんを食べに行きたい!」

って先輩が言われたけど、もちろん時短のため営業は終わっており1軒でお開き。

寂しいけど、今は我慢の時ですね〜