A's Blog

〜何でもありのBlog〜

楽しかった〜

f:id:akihiro_u:20210320144947j:plain

コロナ禍になってから外食はするけど、ほとんどが家族と...

昨日は久しぶりに京都で大学同級生と支部の仲間と3人で外食。

僕は知らないお店だけど、なかなか予約の取れないお店で、予約してくれた同級生は、

「半年先までの土曜日の予定教えて!」

って予約前に言ってきた(笑)

せっかく京都に行くので、少し早めに出かけて街中をブラブラ。

散歩も楽しかったし、食事も美味しかったし楽しい1日だった。

食事は5時スタートで、2次会にも行かず帰宅したので、

「早っ!」

って嫁さんに驚かれた(笑)