A's Blog

〜何でもありのBlog〜

f:id:akihiro_u:20210321113839j:plain

昨日はお彼岸ということで、母と一緒にお墓参りしてからランチを食べようと思っていたが・・・

朝母から電話があり、

「足が痛くて動けないからやめておく。」

と電話。ランチを楽しみにしていた娘や息子も残念そう・・・

母の代理?で墓参りに行き、そのあとは時間違いで先に息子が、昼過ぎに娘が矯正治療の予約が入っていたので送り迎え。さすがに雨だから自転車では行けないし・・・

息子の時には待っている間にちょっと買い物したけど、娘の時はすることもなく車で約30分待機(笑)

娘は、

「散歩がてら歩いて行こうとも思っていた。」

とのことだけど、結構な雨だったからね〜

でもなぜか墓参りの時だけは雨が止んでいた。親父のパワーか?