A's Blog

〜何でもありのBlog〜

マンボウ明けても・・・

f:id:akihiro_u:20220324204905j:plain

昨日の仕事終わりに、

「何かいる?」

って嫁さんに聞いたら、

「要らないよ〜」

って即答。息子が友達とUSJに行ってるので晩ご飯はいらないはずで2人だから絶対に外食と思っていたのに・・・(笑)

でもそのことを伝えると、

「まだ作ってないから帰ってくるまでに考える!」

と嫁さん。もちろん家に帰ると、

「作る気なくなったから外食にする!」

と言われて、2人でお出かけ。

嫁さんも僕もなんとなく食べたいのが焼き鳥!になって、いつものお店に行ってみたら閉店・・・

そして2軒目に行ったら、広いお店なのにお客さんはカウンターに1人だけ・・・

我々2人が食べている間にもう1人お客さんが来られたけど、まだまだ厳しい状況は続いているんだな〜

お酒の飲めない2人だから売り上げに貢献は全くできないけど(笑)