A's Blog

〜何でもありのBlog〜

宅配トラブル

f:id:akihiro_u:20210311191026j:plain

昨日は嫁さんが晩ご飯を作る予定だったけど、娘がやってきて、

「パパ〜!ピザ食べた〜い!!」

と言い出したので、宅配のピザを注文。

うちの家は目立つ場所にあるが、訳あって地番がわかりにくい。そのため宅配の方が迷われて電話されることがよくあるのだが・・・

今回はピザを保温のケースから出して家を探されたみたいで、届いた時には結構冷めていた。

悩んだけど、さすがにこれは・・・ということになり、お店に電話。

「すぐに作り直します!」

との返答。

最初と同じ方が持ってきてくれたので冷めた理由を聞くと、やっぱりケースから出して探されていたみたい。

温かいピザはやっぱり美味しい〜