A's Blog

〜何でもありのBlog〜

花粉

f:id:akihiro_u:20210302203001j:plain

昨日は仕事に行く時にはそれほどでもなかったが、しばらくしてから大雨・・・

そのためか?仕事は少し暇な1日となってしまった。

空き時間にスタッフと話をしていたら、スタッフの一人が、

「ちょっと風邪気味で・・・」

と言っていたけど、ひょっとしたら花粉症かも?

「花粉症より風邪がいいです!」

って言ってたけど・・・(笑)

今年の花粉は結構しんどい。

何年か僕をみているスタッフも、

「今年はしんどそうですね〜、去年とか全然だったのに。」

と言っていた。

でも、そのスタッフは僕よりはるかにひどいけど・・・

早く花粉の時期が終わって欲しいなぁ

写真は花粉には全く関係ないけど晩ご飯。

昨日は疲れてなかったけど、やっぱりご飯の後は何もできず。