A's Blog

〜何でもありのBlog〜

楽しめるかな?

f:id:akihiro_u:20210303212524j:plain

数日前の晩ご飯の時に、

「パパ、これあげる!」

って娘。

あげる?返すやろ?(笑)

1回目の緊急事態宣言が出る直前に、なんとか奈良まで行ってゲットしたゲーム機。

その後娘は外出禁止中にゲームをやり続けていたみたいだが、どうしてもこれじゃない方(ライトじゃない方)が欲しくなり、抽選でゲットしてやった。

ところが全く返す気配もなく数ヶ月・・・

忘れた頃に返ってきたけど、どうしよう?

でもせっかくだからと思い、ゲームを購入。

もう直ぐ到着すると思うけど楽しめるかな?

特に今週末はWeb開催の学会もあるし、ゲームしながら参加かな?(笑)