A's Blog

〜何でもありのBlog〜

疲れてる?

f:id:akihiro_u:20220302210855j:plain

昨日は仕事中も含めてずっと眠い1日・・・

この時期にこうなるのは花粉症が発症する直前かな?とか思ったりしているが、ただの疲れなのかもしれない(笑)

晩ご飯の後に用意されていたのは珍しい三色団子。

子供も僕も好きだけど、あまり嫁さんは好んで食べないので嫁さんが買ってくるのは珍しい。

「桜餅買いに行ったけど、他の人に釣られて買ってしまってん・・・」

とのこと(笑)

疲れている体に甘いものが染み渡る・・・

晩ご飯の後もエアコンの壊れた僕の部屋でのんびりしていたら寒いので早めに寝室へ。