A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ラッキー

akihiro_u2009-03-21

昨日の情けないゴルフでも、ドラコン1つとニアピン1つはゲット。
そして、このコンペは幹事が賞品を全て用意し、賞品の割り当ては自由(極端な話、5位に賞品のみとかもOK)。
前回の幹事の時には、優勝したから良い賞品が当たるわけではなく、くじ引きにしてみた。
その後の幹事も同じようにしたのだが、優勝した僕に良い賞品が当たらないことがちょっと残念に思い、今回は1位から順番に好きな賞品を選んでもらうことにした。
結果、最下位の僕に一番値段の高い商品が!

Panasonic スチーム吸入器 白 EW6400P-W

Panasonic スチーム吸入器 白 EW6400P-W

Panasonic スチーム吸入器 白 EW6400P-W>
花粉症の僕に、みんなが残してくれたのか?風邪の予防とかにも効くのに・・・
ちなみに写真はニアピンの賞品。