A's Blog

〜何でもありのBlog〜

良い休日

f:id:akihiro_u:20210223141952j:plain

昨日のお昼に美容院の予約を入れていた嫁さんを送って、ランチを一緒に食べようと梅田に向かっていたら先輩から電話。

コンピュータのことで質問があり、すぐに解決。

ランチを食べようと決めたお店で順番を待っていたら、

「今から福島にお茶しにいきます。帰りによかったら寄って!マフィンを用意しておくから〜」

と先輩からLINE。

嫁さんとランチして別れた後は別に用事もなかったので、福島の先輩がいるお店に合流。

コロナ渦でなかなか会えず、ゆっくりお話しする時間がなかったので、楽しかった〜

さらにちょっとコンピュータのことを回答しただけなのにご馳走になってしまった・・・

そのあと少しだけ用事をして嫁さんを迎えて帰宅。

なんか良い休日を過ごせた気分?