A's Blog

〜何でもありのBlog〜

違いのわからない男・・・

f:id:akihiro_u:20210122203322j:plain

新しい車に乗り換えるまでは職場の駐車場を使っていたが、新車になってからは職場の駐車場に入らないので近所に駐車場を借りている。

職場の駐車場を使っている間は雨でも気にすることはなかったが、昨日は朝から雨でとうとう?傘をさして出勤。20数年間で初めて(笑)

ちょっと新鮮だけど、やっぱり鬱陶しい。

雨だからか仕事はむっちゃ忙しいということはなかったが、それでもそれなりに疲れた・・・

帰宅したら写真の晩ご飯。

マッシュドポテトを食べた時に、

「これママが作った?」

と息子。

嫁さん作ではなく、以前コストコで買っていた粉?を使って作ったらしい。

「やっぱりなぁ」

と息子(笑)

僕には違いがわからなかった・・・