A's Blog

〜何でもありのBlog〜

せっかく・・・

akihiro_u2014-04-22

昨日の朝起きてきた息子が、
「パパ、どうしよう!今日遠足やった・・・」
とのこと。
「とりあえず、ママにお弁当作ってもらえ!」
と言ったら、
「おやつも買ってないし・・・」
急いで息子を着替えさせて、とりあえずコンビニへ。
僕らの時代と変わらない200円までのおやつ(笑)を買って帰ると、嫁さんは急いでお弁当の用意をしている。
学校まで車で送って行き、職場に向かっている途中に嫁さんから、
「遠足は雨で中止になった・・・」
とLINEが入りました(笑)
せめて曇っていても、今日ぐらいだったら行けたのにね〜