A's Blog

〜何でもありのBlog〜

サプライズ成功

akihiro_u2017-12-20

写真を整理してたらブログに載せるのを忘れていたのを見つけたので・・・
息子が夏ぐらいに、
「キャッチャーやることになるかも。それで引退する先輩がキャッチャーミットくれるっていってる。」
と言ってきた。
人から物をもらうのもどうかと思い、
「かなり早い誕生日プレゼントとしてキャッチャーミット買ってあげようか?」
と提案したら、息子は喜んでOKしていた。
ところが、キャッチャーはほとんどすることなく外野のレギュラーに、そして最近は内野を守ることもあるとか・・・
そして、誕生日直前にやっぱり誕生日にプレゼントがないのもな〜と思い、試合から帰ってきた息子に、
「パパの買い物ついてきて!」
とだけ言って、息子と2人でとある場所に向かっていた。息子は完全に僕の買い物と信じて車の中で居眠りzzz
スポーツ用品店の駐車場に着いて、息子は???(笑)
今使っている内野手用のグローブが修理が必要とか言っていたので、新しいものを買ってやることにしたら息子は大喜び。
帰りには何度も、
「パパ、ありがとう!」
と言ってくれた。サプライズ成功?