A's Blog

〜何でもありのBlog〜

正解は?

f:id:akihiro_u:20210218131338j:plain

昨日は昼前から、

「ランチ何食べようかな〜」

ってスタッフに相談。

決まったのは、車で行ける郵便局に寄ってからハンバーグ!だったのだが・・・

駐車場に歩いていきながら、近くの郵便局に歩いて行こう!と思い職場近くの郵便局へ。

用事を済ました後は、駐車場に戻らず近くの中華料理屋さんで鳥の天ぷら定食を食べることにした。

全く予定通りの行動をしなかったが・・・

大好きな鳥天定食を食べて大満足。

そして、晩ご飯は・・・手羽先(笑)

昼はハンバーグが正解だった?