A's Blog

〜何でもありのBlog〜

残業

f:id:akihiro_u:20210119203150j:plain

職場の僕の机の周りには書類がいっぱい。

その中に封をされたまま開けていない書類もある(笑)

昨日その中から1通の書類を開けると、やっぱり面倒なことが・・・

補助金をもらった報告書を提出しないとダメなのはわかっていたし、比較的目がつくところにおいていた封筒だけど、期限が結構迫っている。

それに提出書類も大変で・・・

昨日の夜の仕事が終わってから1人残業して資料集め。

なんとか目処がついたところで帰宅。

帰宅してから同業者にLINEすると、やっぱり、

「えっ、知らなかったです!」

との回答(笑)

皆んなそんなものやな〜

写真は昨日の晩ご飯。鉄板でおかずも焼いて、チャーハンも?

このチャーハンおこげがあって美味しかった!