A's Blog

〜何でもありのBlog〜

大喜び

akihiro_u2016-12-09

昨日は昼からの仕事を終えて親父に会いに行き、帰りに書類提出をして急いで帰宅。
急いで帰った理由は来週誕生日を迎える息子にプレゼントを買うため。
学校でのテストの点数が良かったらiPhoneをプレゼントすると約束していたが、それを達成できなかった息子。でも中学生になってもジュニアスマホ(もう3、4年使ってる)もかわいそうなので、僕が新しいiPhoneに機種変更して息子に僕のお古をあげようと思っていた。
でも、娘から、
「誕生日プレゼントにお古はあかん!」
と言われたので、新しいiPhoneをプレゼントすることに。
息子の帰宅が遅かったので1人でドコモショップへ行き、契約中に息子がやって来たが、お古をもらえると思っていた息子は契約中のiPhoneを見て、「???、なんでパパがiPhone6S Plus???」
となっていた(笑)
さすがにiPhone7はダメだろうと言うことで、値段が安くなっている6Sにすることを息子以外の家族会議で決定していた。
理由を説明すると、ドコモショップで僕に抱きついて大喜び!
帰ってからもずっと嬉しそうに触っていた。