A's Blog

〜何でもありのBlog〜

まずまず忙しい?

f:id:akihiro_u:20210118200907j:plain

先週末に同業者数人から、

「仕事の状況どう?」

とLINEがあった。

地域や年齢層にも寄るのかもしれないが、ありがたいことにうちは今のところそれほど緊急事態宣言の影響はあまり出ていないが、同業者からは、

「暇やわ〜、自担営業も考えるわ!」

などのLINEも・・・

昨日の仕事が終わり、そろそろ帰ろうかと思ったところで、

「もう帰ってくる?息子がお腹すいた!って言ってて・・・」

とのこと。

帰宅すると、待ちきれなかった息子が鍋を先に食べていて〆の麺待ちだった(笑)

昨日もこの状況下ではまずまず忙しかったし、これでなんとか持ち堪えたいな〜