A's Blog

〜何でもありのBlog〜

初体験

akihiro_u2016-07-27

昨日の仕事終了後家に電話をすると、
「ごめん、色々忙しくてごはんが・・・」
とのこと。帰って何か食べに行こうか検討会議(笑)をするつもりだったけど、
「ステーキが食べたい!」
という息子のリクエストを選択。娘が友達と晩ご飯を食べに行っているので、迎えに行きがてらその近くにある、嫁さんがちょっと前から気になっていたステーキ屋さんへ。
なかなか美味しかったけど、立って食べるというのがね〜
そうでなくても食べるのが早い方だけど、更に急いで食べてしまった。
息子は初めての経験で喜んでいたけど・・・(笑)