A's Blog

〜何でもありのBlog〜

キリ番

f:id:akihiro_u:20201213083343j:plain

この前の日曜日は新車が届いてちょうど1ヶ月。

そしてゴルフに向かう道中、高速を降りて下道を走っているときにちょうど1000kmに到達しそうだったので、

「信号で止まれ!」

って念じていた(笑)

ちょうど1000kmのときに赤信号で止まることができてキリ番をゲット!

ゴルフに行くことが多いからか1000km到達早い気がする。

久しぶりに乗った背の高い大きい車にもかなり慣れてはきてるけど、大きさを持ち余すことも多々ある。特に駐車場は、いつも使っているところが高さ制限でアウトだったり、狭くて出し入れが大変だったり・・・

でもそれ以上に乗っていて楽しい。

今月もあと最低2回はゴルフに行くしまだまだ距離は伸びるかな〜?