A's Blog

〜何でもありのBlog〜

3ヶ月・・・

f:id:akihiro_u:20210206202857j:plain

僕の車が1台体制になってもうすぐ3ヶ月。

昨日は家の向かいに車が停まっていて入ることができず・・・

前の車だったら入ったのにな〜なんて思ったり、大きい車になってからの不便や2台体制の時の便利さはそれなりにあるけど、やっぱりこの車にしてよかったかな?

今までと比較は難しいけど、距離もそれなりに乗っている感じ。

先週末で3000kmに到達。

月に1000km以上運転しているんだな〜

旅行に行った時に長距離運転しているけど、思った以上に乗っていることにびっくり。

学生時代は1日100km近く乗って年間3万kmとかだったから全然少ないけど・・・

でも何よりリッター4kmの燃費が痛い!

ガソリン満タンにするたびに1万円(笑)