A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プレ誕生日会

f:id:akihiro_u:20201213192529j:plain

もうすぐ息子の誕生日。
プレゼントは早くにいくつか(笑)渡しているけど・・・

嫁さんが、

「何か食べたいものある?」

って聞いても、あんまり食に興味のない息子は良い返事が返ってこない。

でも、

ハードロックカフェのマカロニを久しぶりに食べたいなぁ」

と言ってきたので、昨日の夜に急遽ハードロックカフェへ。

昔は子供の誕生日といえばここだったので、子供の頃に食べたマカロニを食べて満足してくれたかな?

さすがにこの時期だから大騒ぎでのお祝いはしてもらえなかったけど、それでもDJ風のメッセージが店内に流れて、花火でデコレーションされたデザートが運ばれてきて息子は満足そうだった。