A's Blog

〜何でもありのBlog〜

キリ番

先週末に練習場に向かっている途中でランクルの距離計がちょうど20000kmに到達!

10000kmが9月の末だったので、9ヶ月で10000kmか・・・

ゴルフに行く機会が増えたのも距離が増えている原因だと思うけど、ガソリンの値段が高いから燃料費がね〜

この時は高速を走ってゴルフに行った後だから燃費は良いけど、街中ならリッター4kmちょっとだから辛い(笑)

このランクルを買うときに、

「2年で売却して新しいのに行きましょう!」

って車屋さんに言われていたけど、もうすぐ買って2年。

でも新しいのは直ぐには手に入らないし、もう少し乗ることになるかな?

愛着もあるし、燃費以外は何の不満もないし。