A's Blog

〜何でもありのBlog〜

疲れた1日

f:id:akihiro_u:20201127214132j:plain

働き始めて1週間の新スタッフから、

「本日は体調悪いので休みたい・・・」

とのLINEがあり、朝からブルーな気分でスタート。

こんな日に限って仕事が忙しく、昼からは休みなし・・・

仕事終了後に別のスタッフから、

「お話ししたいことがあり・・・」

で、仕事が終わってから1時間ぐらいお話し。

こちらは悩み相談で仕事にはあんまり関係のない話だったけど、色々とあって大変だったみたい。

そんなこんなで帰宅は遅くなり、晩ご飯を食べたのは9時過ぎ。

遅くまでご飯を待っていてくれた嫁さんには申し訳ないけど・・・

とにかく肉体的にも精神的にも疲れた1日だった。