A's Blog

〜何でもありのBlog〜

前半忙しく、後半のんびり

f:id:akihiro_u:20201126160510j:plain

昨日は昼からコンビニ飯を食べてから事務処理。

これがなかなか厄介で、できたと思ったらMacでは最終的な処理ができず・・・

結局windows機を出してきて、再度入力をしてからやっと処理することができた。

それ以外の事務処理を終えてからやっとフリーな時間になり練習場へ。

練習していると、嫁さんから、

「手伝って欲しいことが・・・」

とのヘルプ電話があり、早々に練習を終えて帰宅。

この前に模様替えの続きをちょっとお手伝いして早めの晩ご飯。

晩ご飯の時間が早かったので夜が長かった〜(笑)

前半忙しく、後半のんびりな木曜日の午後だった。