A's Blog

〜何でもありのBlog〜

やっと到着!

f:id:akihiro_u:20201026213306j:plain

予約開始の日にスタートから約15分遅れて予約完了。

でも発売当日には手に入らず、やっと昨日新しいiPhoneが到着した。

発送をお願いする時に料金プランの見直しをしないとダメなのを間違ってしまって、ネットではどうすることもできずに中々繋がらないコールセンターに電話して変更するというトラブルもあったけど・・・(笑)

今回は今まで使っていたiPhoneXの大きさに慣れていたこともあり、MaxではなくProを選択。

今まで通り新規から必要なアプリを入れながらアプリの断捨離していこうと考えていたけど、それも面倒だしiPhone同士でデータの移行ができるようになったこともあるので、データ移行で30分ほどで開通!

カメラ以外は大きく変わった気がしないけど、僕的には手帳タイプのケースからiFaceに変えたことの方が戸惑ってる(笑)