A's Blog

〜何でもありのBlog〜

残業

f:id:akihiro_u:20201027211458j:plain

昨日は本部から要請された仕事があるため、通常の仕事が終わってすぐに現場に直行。

時間通りに到着したのに、上司が早く到着していて半分仕事が終了していた・・・

そのあと残り半分を上司と2人でこなして、思った以上に早く仕事は終了。

上司よりも遅く到着したことと、先に半分仕事をやっていただいたことを詫びても、

「到着時間が読めないから早く来ただけ、気にせんでいいよ!」

って言ってくださった上司に感謝。

本部の仕事終了後は一旦職場に戻って事務仕事。

帰りが遅くなるので晩ご飯は要らないと伝えていたので、1人で写真の晩ご飯。

新しいiPhoneで撮った最初の写真がこれって・・・(笑)

カメラの機能が良くなっているのかどうかはこれではわからない?