A's Blog

〜何でもありのBlog〜

いつ届く?

f:id:akihiro_u:20201020210028j:plain

先週金曜日から新しいiPhoneの予約が始まった。

今使っているiPhoneXも使い始めて3年弱となりバッテリーの持ちも少しずつ悪くなってきたので、それなら発売日に!と思い金曜日に予約。

予約開始の時間が会合開始の時間と重なったので、会合中に暇を見つけて予約(笑)

ところが予約完了のメールは届いたものの、在庫確認のメールは届かず・・・

ネットの情報とかみてると発売日に手元に届くことはなさそうかな?

本体が届く前に、先にケースとかが届いてるけど・・・

まあ、焦ってるわけではないけど、こうなると早く触りたくなってしまうなぁ

いつ届くのかだけでも早く知りたい!