A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ガラケー

f:id:akihiro_u:20201001083028j:plain

昼休みには必ず写真の携帯のアラームをバイブにして体の近くに置いて昼寝をしていたのだが、最近は携帯のアラームが鳴る前に起きることが多かった。

ところがこの前ふと携帯が鳴らないことに気づき携帯を開くと画面が真っ黒・・・

充電できていなかったのかな?と思って充電器に挿しても充電されない・・・

どうやら携帯かバッテリーがやられちゃったみたい。

長く使ったからな〜

iPhoneのアラームはバイブだけにできないからって思って携帯を使っていたんだけど、ネットで調べてみたら普通にバイブだけでアラーム設定できるみたい(笑)

いつから?

昔はあかんかったと記憶しているが・・・

その記憶が間違いで昔からできたのかも?

まあ、これからはiPhoneのお世話になります!