A's Blog

〜何でもありのBlog〜

使えない・・・

akihiro_u2018-02-08

せっかくだから新しいiPhoneの機能を使ってみようということで、今年の頭にワイヤレス充電器を購入。
急に充電中のランプが点滅して(充電中は点灯しているだけ)充電が切れたりすることがあるので、ちょっと恐々使ったりしていたのだが、最近はめっきり使わなくなってしまった・・・
確実に充電できるのなら使うんだけどな〜
ちなみに、便利そうと思ってiPhone8を買った嫁さんにも1つプレゼントしたけど、
「コード挿すのも、置くのも手間はあんまり変わらないから要らない!」
と言われてしまって、僕の手元に使わないワイヤレス充電器が2つある(笑)