A's Blog

〜何でもありのBlog〜

10日使ってみて

akihiro_u2012-10-11

僕の手元にiPhone5がやってきて10日が経ちました。
最初は確かに、
「長っ!」
って思ったけど、慣れてしまうとこんなものかな〜とも思うし、それよりも薄くなったことの方がうれしいかも(でもこれ以上薄いのも困るかな?)
LTEは確かに速い!家の環境が悪いんだとおもうけど、家のwifiよりも速く感じるぐらい。でも3Gになったときにはやっぱり遅い・・・
今回はソフトバンクからauに変わったけど、まだソフトバンクでは通じなかったところ(ゴルフ場とか)には行ってないのでどんな感じなのかは全くわからず。あっ!電話もかけたことない!!(笑)
僕の場合は仕事場のiMacがメインのPCなのでデータは仕事場でやりとりしたい。でも充電は家でしたいので、充電用のコードが1本しかないのが不便(注文はしているんだけど、いつ頃届くんだろう?)。
初めてiPhoneを持ったときのような感動はないけど、やっぱりちょっとした時間があれば触ってしまう・・・