A's Blog

〜何でもありのBlog〜

健康診断

f:id:akihiro_u:20201001132351j:plain

昨日は昼からランチしてそのあと練習へ。

ちょっと気づいたことを反復で練習するが・・・

まあしばらくラウンドもないから練習あるのみかな?

一旦帰宅した後、学校が終わる時間に娘を迎えに行き、娘と2人で僕の高校時代の友人の診療所へ。

娘は学校からインフルエンザの予防接種を受けてその証明をもらわないとダメとのことだったので、予防接種を。僕は風疹の予防接種と健康診断をしてもらった。

血液検査の結果はまだだけど、エコーの検査は異常もなく(全くないわけではないが)形か観察でOKの診断だった。

友人の京都の診療所に行き帰りの道中娘はご機嫌?

好きな音楽を車でかけながらマシンガントーク

なんか楽しかった(笑)