A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ミルクキャラメルプリン

昨日は1日雨だったためか仕事は中途半端に暇な時間も・・・

仕事中に先輩から電話の着信があったみたいで、LINEにも、

「時間ある時に電話ちょうだい!」

と書かれていた。

暇な時間に電話したら、

「忙しいところにごめん!」

って言われたけど、暇だったし・・・(笑)

そんな1日を終えて帰宅。

晩御飯を食べた後に、

「塩キャラメルプリンあるよ。」

って嫁さん。

冷蔵庫をのぞいたら、塩キャラメルプリンじゃなくてミルクキャラメルプリン(笑)

まあ、僕としてはミルクキャラメルプリンの方が嬉しい。