
昨日は1日雨だったためか仕事は中途半端に暇な時間も・・・
仕事中に先輩から電話の着信があったみたいで、LINEにも、
「時間ある時に電話ちょうだい!」
と書かれていた。
暇な時間に電話したら、
「忙しいところにごめん!」
って言われたけど、暇だったし・・・(笑)
そんな1日を終えて帰宅。
晩御飯を食べた後に、
「塩キャラメルプリンあるよ。」
って嫁さん。
冷蔵庫をのぞいたら、塩キャラメルプリンじゃなくてミルクキャラメルプリン(笑)
まあ、僕としてはミルクキャラメルプリンの方が嬉しい。

昨日は1日雨だったためか仕事は中途半端に暇な時間も・・・
仕事中に先輩から電話の着信があったみたいで、LINEにも、
「時間ある時に電話ちょうだい!」
と書かれていた。
暇な時間に電話したら、
「忙しいところにごめん!」
って言われたけど、暇だったし・・・(笑)
そんな1日を終えて帰宅。
晩御飯を食べた後に、
「塩キャラメルプリンあるよ。」
って嫁さん。
冷蔵庫をのぞいたら、塩キャラメルプリンじゃなくてミルクキャラメルプリン(笑)
まあ、僕としてはミルクキャラメルプリンの方が嬉しい。