A's Blog

〜何でもありのBlog〜

如月杯

akihiro_u2011-02-20

ディアーパークゴルフクラブ OUTスタート(w/U羽、Iいさん、Iいさん)
OUT48 IN50
昨日の練習ではほとんど出なかったシャンク。そして今朝の練習でも全く出なかったシャンク。
シャンクの心配がなければあとは、やっぱりラウンド不足からくるパターの距離感と、前回のラウンドで失敗が続いたバンカーだけが心配だろうな〜って思ってスタート。
最初の2ホールはパー、3番はハンデが1の苦手なホールだが、何とかボギーで切り抜ける。
4番ティーショット、セカンドともまずまずだったのに、3打目でとうとうヤツが出てきた・・・
その後は気を抜くとヤツが時々顔を出してきて、ショットもどんどん乱れだした。
今の状態では、このぐらいのスコアでも喜ぶべきなのかもしれない・・・
でも、初めて一緒にラウンドさせて頂いたお2人は本当に良い人たちで、気持ちよくラウンドできたのがせめてもの救い?