A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

akihiro_u2013-03-20

T条ゴルフ倶楽部 INスタート(w/N岡さん、H川さん)
OUT48 IN48
今年3回目のラウンド。
前々回は池が凍るほど寒い季節、前回は雪が残っている状態だったから、まともなコースをみるのは年末以来(笑)
前半も後半も大崩れすることなく、可もなく不可もないゴルフ。
これでバーディでも出れば乗ってくるんだろうけど、短いバーディパットを外したりするからスコアが伸びないんだろうな〜
新しいアイアンとユーティリティを初めて使うラウンドで、各番手の距離をいまいち把握できないままでのラウンド(いつも行く練習場は120ヤードでネットに当たる)にちょっと不安だったけど、今までのアイアンとそれほど飛距離がかわらないことを確認できたのは収穫!
後半少し雨が降った(傘をさすほど)こと以外は本当に楽しいラウンドだった。