A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

akihiro_u2015-12-13

東条Pバレーゴルフクラブ INスタート(w/U、M、Gさん)
OUT41 IN48
12月半ばとは思えない暖かさで、前日にゴルフの用意をするときにも着るものにかなり悩んだ。
練習場での調子もいまいちだし、出だしからアイアンが当たらないし、初めてのゴルフ場だから100切りを目標に変えてラウンド。
前半の上がり3ホールを何とか1オーバーで50台に突入するのをしのいだが、後半はいきなりティショットをOB・・・
でも、何とかたえて、残り2ホールを1アンダーで回れば80台が出ることを確認。
8番ホールのショートでティーショットが上手く行きバーディ。
9番はティショットを右に曲げて万事休すかと思ったが、何とかセカンドをグリーン手前花道へ持って行き、そこから上手く寄せてのパーでぎりぎり80台を達成。
久しぶりに緊張したパーパットだった(笑)