A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

akihiro_u2013-08-25

瀬田ゴルフコース・西コース INスタート(w/大ちゃん、T君、U羽)
朝から大雨・・・
知らなかったけど、大阪では警報が出ていたみたい。
色々すったもんだというか検討会議の結果、今回は大ちゃん&T君組対U羽&僕組でベストボール対決をすることになった。
初めての試みだが、なかなかのプレッシャーを楽しみながらのゴルフで前半はほとんど差がなく終了。
後半は、出だし2ホール連続でバーディを出した我々がそのリードを守りきって勝利!
前半は少し雨にやられたが、後半はレインウェアを着ることもなく最後までラウンドすることが出来た。
年に1度の大ちゃん、T君のゴルフはやっぱり楽しかった〜